KABUOの東北歴史巡り

どーもKABUOといいます。地元山形を中心に東北各地や海外など旅してまわっています。各地で巡った地域の歴史や史跡などをご紹介してますのでぜひご覧ください

東根市 泉や大滝ドライブインをご紹介!🚘

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形県東根市にありますドライブイン

泉や大滝ドライブインさんに

訪れましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

泉や大滝ドライブイン 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180620175209j:plain

 

天童市の果樹園を抜けますと

東根市の関山地区に到着。

国道48号線沿いには

道の駅がありませんので

途中にありますドライブイン

主な休憩場所になります。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180620180439j:plain

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180620180527j:plain

 

日曜日に訪れた所、

宮城ナンバーがズラリと並ぶ

盛況ぶりでした

 

店の軒先では焼かれたいわなの塩焼きが

販売されており

香ばしい匂いを漂わせております

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180620181322j:plain

 

ドライブインの真下には

関山大滝が勢いよく流れており

こちらから階段を降って

関山大滝の近くに

行きたかったのですが・・・・

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180620181829j:plain

 

 ・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

なんと階段が工事中だと・・・

クソがぁぁぁぁぁぁ( `Д´)/

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(泣)

どうやら2018年現在、

関山大滝に向かう階段は

工事中だったようです。

でも間近で滝が見れる

ドライブインも中々いいものでした

 

2018年10月追記

再度訪れまして大滝の撮影を行いました。

こちらの記事で紹介しています

www.yamagatakabuo.online

 

関山大滝おすすめ関連記事

www.yamagatakabuo.online

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク